美容導入液 Seaphonia(シフォニア) SRセラム 気持ちいいほど肌感触が良い!


新・海藻美容成分から生まれた美容導入液 Seaphonia(シフォニア) SRセラム モニターしました。

40代女性に洗顔直後にプラスして使ってもらいたい美容導入液

四捨五入すると40代 そろそろお肌も準備をしなくちゃですね。

今回モニターさせていただいたのは、海が持つ神秘の力でハリ・ツヤ・透明感・潤いなど悩みに応えるエイジングケア

20年の海藻研究から生まれた希少な海藻美容成分「アンペルエキス」がダメージの原因に働きかけて、乾燥などにもアプローチして保湿を高めてくれるそうです。

プッシュタイプです。中身はこんな感じ。

成分は8つのフリーです(鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・エタノール・石油系界面活性剤・殺菌剤・紫外線吸収剤)

安心して使えます。

使用感は、白くて伸びがよくすぐになじみます。お肌にのせたときはツルツルしていますが、すぐにかサラサラになります。

洗顔後すぐにしっとりに肌になり、次の化粧水をぐんぐん吸収してくれます。

香りもなく、刺激もないので扱いやすいです。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る