DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト 夜用の美肌クリームが凄い!!


 時計遺伝子に着目した夜用クリーム【DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト】知れば知るほど感動です!!

DHCの商品はいくつか使ったことがありますが、エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトは初めて知りました。

なんだかすごいクリームです。

『時計遺伝子に着目』人間の肌リズム、肌機能など肌にも時間帯によって機能が違ってくるそうなんです。

そこに着目した、夜は夜の、昼は昼のクリームということなんです。とても納得してしまい、おもしろいですよね。

そんな商品はぜひ使ってみたい!!今回、モニターさせていただきました。ありがとうございます。

蓋が金色でまん丸でお月様のようでかわいいです。容器も高級感を感じます。

中身はこんな感じです。

白くて、軽めのクリームです。

香りがいい!私の好きな香りです。爽やかな甘めの香り。

こんな感じのクリームですが、伸ばしやすくとても気持ちがいいです。

すっごくすっごく潤います。

翌朝の肌に上質なハリ、潤い・就寝中の濃厚パックなどと書かれていますが、もうすでに寝る前に上質なハリ、潤いを感じています(笑)

多めに塗って、翌朝を楽しみに眠るのが今の私のリラックスのひとつです。

翌朝のプリプリ感!素敵です。確実にお肌の変化を感じています。

毎晩、癒しのようにたっぷり使って、良い夢、美しい夢をみたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る