アイリーバストアップリフターで美胸と美しい姿勢に変身!!


お気に入りのブラが美胸メイクブラに変身。アイリーバストアップリフター モニターしました。

今回、とても興味深いアイリーバストアップリフターモニターさせていただきました。

美胸にはとても興味があるし、猫背の私には姿勢矯正も試してみたいところです。

中身はこんな感じです。

前に3段3列ホックついています。このフックが前なんですよ。

通気性も良さそうです。

使い方はこんな感じです。

つけた感じですが、違和感がなく背中がシャキッとなって気持ちがいいです。

若干、ブラとの相性があるかな~って気はしますが…。

猫背だと、脇肉あたりが痛くなるので気をつけて背筋を伸ばします。

その繰り返しですが、腰なども痛くなくなり良い効果になってます。

ちょっと、継続して楽しみにつけてみます。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る