パラドゥ バズ ガードUV 虫よけなのに良い香りで満足な日焼け止め見つけました!


パラドゥ バズガードUV モニターさせていただきました。

お肌の外的ダブルブロック!紫外線や虫よけの日焼け止めになります。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利です。

  • SPF50+ PA++++
  • 石けんで落とせて、専用クレンジング不要
  • 子供(6歳)から大人まで使えます。
  • 化粧下地としても使えます。

中身はこんな感じ。

白いクリームですが、伸ばすとすぐになじんでジェルのようになっていきます。

そして、白さもあっと言う間になくなります。最後まで白く残らず透明になるので扱いやすいです。

香りが、天然ハーブとありますがレモンのような香りで良い香りです。

虫よけの日焼け止めの香りって、とても独特ですよね。虫が逃げそうな香りだけど自分も逃げたい…(笑)

でも、バズガードUVはレモンが強く感じて苦手さを感じません。

来年の夏は大活躍するかもしれません。ストックして、家族で使いたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る