自然派ママのための無添加葉酸サプリ 「Natural & Co. 葉酸」


つわり中でも飲みやすい安心して飲める葉酸サプリメント「Natural & Co.葉酸」(ナチュラルアンドコー)

現在、授乳中ですが赤ちゃんができると本当に色々と気をつかうものです。

葉酸は妊活中から、妊娠中・産後・授乳期とママと赤ちゃんにとってとっても大切な栄養素なんだそうです。

となると、少しでも良い葉酸を選びたいものです。

「Natural & Co.葉酸」は、自然派ママのための無添加葉酸サプリ

無添加なので安心ですが、さらにNatural & Co.葉酸の特徴として

  • 植物性由来成分97%以上
  • 着色料・香料等無添加
  • 安心のGMP認証取得国内工場生産
  • 葉酸400μg・鉄分・ビタミンB6,ビタミンB12 (ビタミンA等の脂溶性ビタミンは配合なし)・マグネシウム、亜鉛、カルシウム等ミネラル
  • 飲みやすい8mmサイズの錠剤
  • 放射能検査済み!(放射性セシウムの未検出確認済み)

中身はこんな感じ。

今までいくつかの葉酸サプリを飲んできたけど、Natural & Co.葉酸の良い点はたくさんあります。

1番気に入ったところは、匂いがないこと!!

2番目は、粒が小さめで2粒でいいこと!!

3番目は、味がしないこと!!(しばらくするとかすかな甘み。苦味がないこと)

この3つは、きっとつわり中やつわりがひどい方にはとくに重要だと思います。

私もかなりひどかったので、ほぼ食べれない日々が続きました。そんな時、匂いや粒が大きいともうアウトです…。

Natural & Co.葉酸ならきっと大丈夫な気がします。

口に入れる前の匂い、粒の大きさ、しばらく入れていても味がしない。

他にもたくさんの栄養素、国産製造で放射能検査済み!万全なサポート体制など安心できる部分が多いです。

葉酸は、女性にとって大切な栄養素なので 産後や授乳が終わっても健康維持として飲んでいきたいサプリメントです。

Natural & Co.ファンサイト参加中

🏠Natural & Co. 葉酸サプリ

最後までお読みくださりありがとうございます。

またきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る