【UVクリーム】セブンイレブンで買える優秀UVジェル「パラドゥ バズ(R)ガードUV」使ってみました。


セブンイレブン ブランド「パラドゥ」 赤ちゃんから使える、お肌に優しいUVジェルでお肌の外的をダブルブロック!!してみました。

セブンイレブンで買えるセブンイレブンのコスメ「パラドゥ」のバズ(R)ガードUVを使ってみました。

コンビニで手軽に買える日焼け止め。コンビニコスメですが、なかなか侮れない日焼け止めなんですよ。

サイズは持ち運びしやすいミニサイズ、40グラムで698円

デザインもシンプルですよね。

☘バズ(R)ガードUVの特長☘

  • 高い紫外線防止効果 SPF50+ PA++++
  • 低刺激、無着色、アルコールフリーなど、赤ちゃんから使える
  • 専用クレンジング不要 簡単オフ!
  • ウォータープルーフ
  • 軽い付け心地のジェルタイプ

☘バズ(R)ガードUVの使用感☘

実は以前も使ったことがあるのですが、リニューアルしたそうで、ますます魅力的になっていました。

アットコスメでも評価が良いようです。

まず、虫をガードするには強烈な匂いが必要ですが、バズガードUVの香りはとにかく爽やか!

レモンユーカリ、シトロネラなどの爽やかな香りです。日焼け止めや虫よけの独特な香りがしないのが好印象!

中身は白いけど、ジェルです。とても軽くみずみずしくさらっと塗れます。

伸びも良いです。

日焼け止めと、虫よけ効果があってさらに良い香り。

これから行楽の秋に、レジャーやアウトドアにも持ってこいですね。

子供たちに塗っていも嫌がらず、親としてはありがたく嬉しいです。

一年中、手軽に手に入るコンビニ日焼け止め。ぜひ使ってみてくださいね。

セブンイレブン バズ(R)ガードUVのご紹介でした♪

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る