イオンのPEACE FIT(ピースフィット)「着る」スキンケアアイマスクが、気持ち良すぎてすぐにぐっすり…。


アミノ酸から生まれた「着る」スキンケア PEACE FIT 「着る」スキンケア アイマスク試してみました。

イオンの肌着コーナーを歩いていたら、パッと目に留まった金色のパッケージ
下着売り場なのに化粧品のような箱に入っているし、「スキンケア」って書いてある…。
一体なんなんだ!?と思いながら手に取った日から数日、ご縁あってこの度イオントップバリュ株式会社のモニターに参加させていただく事になりました。

モニターしたのはこちら身に着けるだけで肌水分量UP! ”新トレンド”「着る」スキンケア トップバリュセレクト PEACE FIT(ピースフィット)アイマスク(ライトブルー)

「着る」スキンケアという言葉通り、商品区分はなんと「衣料品」ではなく「化粧品」実際、身に着けるだけで、肌水分量が上がり、お肌がしっとり。おもしろいですね。

アミノ酸由来の化粧品成分が配合されているそうで、着るだけでお肌にうるおいを与えるという画期的なアイテム。
触ってすぐにわかる超しっとり感。肌触りが気持ち良くてうっとりします。きもちいぃ~。

☘PEACE FIT 「着る」スキンケア アイマスクの使用感☘

さらさら、しっとりでものすごく伸びます。私の顔のサイズは普通だと思うのですが、ちょうど痛くなく耳にかかる感じです(笑)
裏表がないのもいいですね♪
お肌にのせると、本当にうっとりします。「ふぁぁぁぁ~。」と一日の疲れがとれる感じで、一気に癒しの空間になってしまいます。
そのまま眠っても、全く気になりません。(ですが、朝は確実に外れているわたしです…笑)

翌朝は、目元がスッキリしたような、いつもより目力を感じ、目元が何かしらの主張をしていました!

ぜひ、イオンに行ったら見本もあると思うので、ぜひ触ってみてくださいね。「ふぁぁぁぁ~。」の意味がわかると思います!笑

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

今回私がモニターしたのは、アイマスクでしたが、他にも、手袋、2WAYハラマキ、2WAYアームカバーがあります。
それこそ、手袋も、ハラマキやアームカバーも「ながら美容」ができますよね!
とても素敵です。時間がない、面倒くさい、とかズボラな私には嬉しい商品ばかりです。

商品詳細はこちら
WEBからも購入出来ます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る