【告知】マイレピの読者モデルとして活動しませんか?「レピモ」第4期生募集中!一緒に応募しませんか?


会員470万人を超えるP&GジャパンのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」から読者モデル募集のニュースです!!

皆さま、『マイレピ』『レピモ』って知っていますか??

まず、「マイレピ」とは、P&Gジャパンがお届けするライフスタイルWEBサイト

次に、マイレピ会員の中からの読者モデルが「レピモ」

第4期生 2018年11月から2019年10月までの1年間 P&Gジャパン「マイレピ」の読者モデルとして活動してくださる方を募集しているそうです。

詳しい内容はバナー↑をクリックしてください。

様々な特典もあるようで、わくわくしてきますよね。

実をいう私も、こっそり応募しようかと思っています。

少しでも気になる方は、チャレンジして応募してみましょう!

「レピモ」第4期生!一緒にチャレンジしてみませんか!?

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る