青汁よりすごい!?モリンガを高配合!健康・美容が気になる方におすすめ 良菜健美 すっきりミラクルモリンガ


98.2%が実感!奇跡の樹モリンガを高配合した美容成分・栄養素たっぷりのすっきりミラクルモリンガ飲んでいます。

皆さん、モリンガって知ってますか?多くのメディアでも取り上げられたり、海外セレブの間でもモリンガが人気なんだそうです。

私も以前、モリンガ茶を飲んだことがあります。

今回は、お茶ではなくモリンガの粉末です!粉末なので好きな飲み方できるので楽しみ♪

株式会社RILARC さんのブログリポーターに参加させていただき、早速飲んでみました。

☘すっきりミラクルモリンガ 開封してみました☘

中身は個別包装になっていて、カレンダーもついています。私は、こういうカレンダーとかあるのがすごく好きです!(子供みたいですね。笑)

さて、すっきりミラクルモリンガはこんな粉末です。

☘すっきりミラクルモリンガ 気になる味は?☘

今回、わかりやすようにヨーグルトに入れてみました。緑色で緑っぽい香り、苦めな野菜、葉っぱの香り。

最初は、少々苦手かも…と思ったのですが、飲んだり食べたりしていくうちにクセになる味。

スーパーフードの王様と呼ばれるほど、自然由来の121種の酵素原料、6種のベリー、17種のスーパーフード、21種の野菜などたくさんの美容成分、健康成分がたっぷりなんです。

嬉しいですね。お水や、牛乳、ヨーグルトなど色々な飲み方ができるので飽きずに続けられます。

また、安心安全な国内生産だそうです。

健康と美容のために、すっきりミラクルモリンガ飲んでいきます!!

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る