やっぱり納得!大人気のファンケルのマイルドクレンジングオイル使ってみました。


2017年11月17日にリニューアル 大人気!ファンケルマイルドクレンジングオイル

現在、ファンケルの洗顔パウダーを使っています。

ファンケルの良さをどんどん知ってしまった私に、今度はクレンジングのお誘いが…。

リニューアルして、パワーアップしたマイルドクレンジングオイル お試しさせてもらいました。

すっきり、簡単にメイクが落とせるというようなCMを見たこともありどんなにオイルっぽいのかと思っていました。

だけど、全くオイル感を感じません。オイルっぽくなく、こんなにさらっとしたオイルって初めてのような気がします。

もったりせず、強めにこすらなくても良く、洗い流しのあとも潤いが残ってしっとりしています。

1番苦手なぬるぬる感…。全くないです!!

マスカラも簡単に落ちてるし、お肌のザラつきも感じなくなり、さらに、角栓まで落としてくれるそう!!素敵✨

なので、顔だけじゃなく、身体にも使えるんですって!

よし、全身に使ってみます✨

メイク落としが楽しくなる、基本を学んだファンケルマイルドクレンジングオイルのご紹介でした。

ファンケルのキャンペーンに参加中♪

ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR] ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る