超密着のマスク! ジェル美容液たっぷりのエッセンスマスク リゾートシリーズ

ピュアスマイル エッセンスマスク リゾートシリーズ超密着シートに感激!!
エッセンスマスクリゾートシリーズ (トロピカルフルーツ・ベリーヨーグルト・プルメリアミント)使ってみました。
リゾートシリーズだけあって、デザインもリゾート風。
今回、使ったのはトロピカルフルーツ。
超密着シートと書かれています。どのくら超密着なのか…。使ってみました。
中身は、たっぷりジェル。ジェル美容液タイプというだけあって、本当にジェルみたいにぷるぷるしています。
そして、シートが薄い!極薄だそうです。
本当に薄くて広げるのに一苦労…笑
そしてやっと広げてつけてみると、かなりの密着。超密着シートがわかりました。
ジェルなので、液だれ自体はないけれど、しっかり密着しているので全く剥がれそうな気がしません!
あっと言う間の15分。色々動いていても剥がれそうにありませんでした。
この密着感!いいです。
ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、ぷるんぷるんお肌です。
『しっとり、ふっくら、超うるおい』納得しました。
他のシリーズは、ベリーヨーグルト・プルメリアミント。また、使用感お伝えしま~す。
最後までお読みくださりありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~。ありがとうこ♥
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。