本当に満足できる口臭ケアが実現!製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液「ブレスラボマウスウォッシュ」


口臭の原因を徹底的に研究!そして、誕生したのが ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント

最近、CMでよく見かけるマウスウォッシュ。2人の女優さんが画面いっぱいに至近距離でお話している内容です。
インパクトがあって、気になっていたところ第一三共ヘルスケア様よりモニターさせていただきました。

製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液「ブレスラボ マウスウォッシュ」

⼝臭に悩む⼈に、本当に⼝臭が減ったと実感してもらうために
10 年の歳⽉をかけて完成させた「ブレスラボ」

2人に1人が口臭を気にしていて、口臭ケアに満足していない現状…。
徹底的に研究した結果、口臭の原因の約9割が口腔内にある!と言われている中、
ブレスラボは口腔内の生理的口臭から病的口臭までをケア
することに成功しました!

  • 生理的な口臭 舌苔(ぜったい)、磨き残し、お口の汚れ、
  • 病的口臭 ・歯周病、むし歯など、糖尿病などの全身疾患(全身疾患由来)
  • 物理的口臭 ニンニク、アルコール

ブレスラボの特長

1. 殺菌
殺菌成分(CPC)※が口臭の原因菌を殺菌。口臭の発生を防ぐ。
※CPC:塩化セチルピリジニウム
2. 歯肉炎予防
抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が、口臭の原因となる歯肉炎を予防。
3. 速攻
液体なのでお口のすみずみまで瞬時に薬用成分がいきわたる。
また、独自の清涼感持続システム採用で、お口の中の清涼感が長時間続く。

タイプは2種類 爽快なダブルミントと、刺激が少ないノンアルコールタイプ

私は、ダブルミントですが、ミントが強いのはとても苦手で…、でもこのダブルミントは全然大丈夫です。

辛みも少なく、何より効果をとても感じています。

寝る前に使ってみると、翌朝とても爽快です。不快感がなくて、スッキリしています。

ぜひ、使ってみてくださいね。

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]

最後までお読みくださりありがとうございます。
また、きてくださいね~。ありがとうこ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

ページ上部へ戻る